2015年12月07日

自主トレ開始!!



ちょうど小学校ではフリー参観日&ロードレース大会の日でしたが、

ラグビーの試合に出場させました。

学校の先生、すみません。。


自主トレ開始!!


おかげさまで、高学年は準優勝

中学年は優勝することができました!


t-shirt


他チームの6年生にすごく体格のいい男の子がいて

誰もが「小学生とは思えない!」と注目を浴びていました。

細身の息子はそんな彼らに影響をうけてさっそくトレーニング!!

犬山城(白石町)の階段をダッシュrun

まだ1日目なので何とも言えませんが

続けることで筋肉つけて次の試合では

あざやかなタックル&トライを決めて欲しいです!



 




Posted by つりきちさくら  at 23:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。