2016年05月12日

さる?!なまけもの?!


寝てましたzzz

sleepy
さる?!なまけもの?!



いいフィット感だったんでしょうねsmile


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ラクタブドームで
部屋で
ホテル探し
たこ焼き3件食べ比べ
大阪の夜
大阪へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ラクタブドームで (2018-11-02 16:29)
 部屋で (2018-11-01 07:33)
 ホテル探し (2018-10-31 14:53)
 たこ焼き3件食べ比べ (2018-10-30 09:32)
 大阪の夜 (2018-10-29 07:14)
 大阪へ (2018-10-28 07:13)

Posted by つりきちさくら  at 12:00 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
はじめまして。
すばらしい平衡感覚ですね。どんな感じで眠りに入ったのでしょうか?気持ち良さそうです。
Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ多良岳に寝ころぶイノシシ at 2016年05月12日 12:26
多良竹岳に寝ころぶイノシシさん

コメントありがとうございます!
目覚めた時にビクッとして落ちそうになるのところを見たかったです(笑)そうとう眠たかったのでしょうね。
Posted by つりきちさくらつりきちさくら at 2016年05月13日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。