2018年10月30日

たこ焼き3件食べ比べ

たくさんあるたこ焼き屋の中で

なぜこの3件かと言いますと、

単に歩いて行ける距離にあった、というだけです。

てくてく歩けばたこ焼き屋さんにたどり着くなんてさすが大阪!


①まず最初のお店は「大阪で1番おいしいたこ焼き たこやきくん」

たこ焼き3件食べ比べ

たこ焼き3件食べ比べ
自分でソースやマヨを好きなだけかけれます!

たこ焼き3件食べ比べ



②次のお店は「たこ焼き道楽 わなか」
たこ焼き3件食べ比べ

たこ焼き3件食べ比べ



③最後は2番目のたこ焼き屋さんの向かい側にあるお店「たこやき座」

さすが粉もん激戦区!
たこ焼き3件食べ比べ

たこ焼き3件食べ比べ



私の個人的な感想でランキングを付けるなら、

1位…②の店(ダントツで)

2位は、③の店

3位は、①の店

2位と3位は僅差ですね。

なぜ②の店が良かったかと言いますと

評論家でもたこ焼きマニアでもなんでもないですが

とろ~んとしてたからです!

すごく私好みでしたlovely



息子は①の店(自分でトッピングできる所)が一番好きと言ってました。

このお店は値段もすごく安かったです!腹ペコにはたまらないかもsmile



大阪に来て食べ比べが出来ただけで80%満足しましたup



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ラクタブドームで
部屋で
ホテル探し
大阪の夜
大阪へ
寝顔
同じカテゴリー(日記)の記事
 ラクタブドームで (2018-11-02 16:29)
 部屋で (2018-11-01 07:33)
 ホテル探し (2018-10-31 14:53)
 大阪の夜 (2018-10-29 07:14)
 大阪へ (2018-10-28 07:13)
 寝顔 (2018-10-27 07:14)

Posted by つりきちさくら  at 09:32 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。