2018年10月31日

ホテル探し


今回のお泊りの場所は、

ホテルではなく【アパートメント】という名が付くところでした。

とにかく1歳のおチビちゃんと一緒なので移動を少なくしたいと思って

なんば駅とバレーボールの体育館の両方に一番近い所を予約しました。




ある程度場所はマップで分かっていたはずでしたが、

いざ見つけようとすると分からない。

1時間くらい歩き回ってようやく見つけました!

↓↓この赤い扉を!!

ホテル探し

てっきり看板があるだろうとゆー先入観で看板ばかりを探してたのが間違いでした。gawk

この扉が今日の宿泊する所の入口なんです!

暗証番号を押してロック解除して入ります。key

なんだかお宝発見のアドベンチャーごっこしてる気分になりました(笑)


             shine


しかも、ここはパチンコ屋さんの2階に通じる扉。

格安アパートメントの実態がだんだん分かってきました。flair

螺旋階段をぐるぐる上がります↓↓
ホテル探し

そして、中へ。
ホテル探し

ホテル探し


さぁ、次は何のお宝がみつかるかなぁ(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ラクタブドームで
部屋で
たこ焼き3件食べ比べ
大阪の夜
大阪へ
寝顔
同じカテゴリー(日記)の記事
 ラクタブドームで (2018-11-02 16:29)
 部屋で (2018-11-01 07:33)
 たこ焼き3件食べ比べ (2018-10-30 09:32)
 大阪の夜 (2018-10-29 07:14)
 大阪へ (2018-10-28 07:13)
 寝顔 (2018-10-27 07:14)

Posted by つりきちさくら  at 14:53 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。