2018年11月01日

部屋で


ここ、アパートメントタイプのホテルは

フロントなどはありません。

誰にも会いません。

全て、メールで予約やチェックインです。


         key


部屋に入る時は、外の扉を暗証番号で開けたように

メールで部屋の鍵の暗証番号が届くので解除して入ります。

そんなハイテクではありませんよ!

南京錠のダイヤル式みたいなもの(笑)

部屋で

ホント、誰かのアパートの部屋に転がり込んだ感じです。


部屋で

一人暮らしのキッチンもありました。

お風呂は、ユニットバス。

最低限のものはあるのでお安く泊まりたい方はこんなところでもいいと思います。

1人1泊3200円!!(安)  Wi-Fiあり!!

部屋で

外で買ってきたいろんなものをこれから食べます!restaurant

部屋で

おチビちゃんがいなかったらどこかお店に入ってもよかったのですが…

いろいろ食べ比べてお腹いっぱいheart04

部屋で

明日に備えておやすみ~(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ラクタブドームで
ホテル探し
たこ焼き3件食べ比べ
大阪の夜
大阪へ
寝顔
同じカテゴリー(日記)の記事
 ラクタブドームで (2018-11-02 16:29)
 ホテル探し (2018-10-31 14:53)
 たこ焼き3件食べ比べ (2018-10-30 09:32)
 大阪の夜 (2018-10-29 07:14)
 大阪へ (2018-10-28 07:13)
 寝顔 (2018-10-27 07:14)

Posted by つりきちさくら  at 07:33 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。